So-net無料ブログ作成
検索選択

スタート [GSX-R600]



10年振りにソネットブログを使ってみることにしました。
以前は、投稿中に固まって、折角書いたのに全てがパァに・・・なんて事がよく起こって、それが嫌になってソネットブログを使うのを辞めたのですが、あれから10年が過ぎ少しは安定したかなってのもあり、その他諸事情もありで出戻りです。

正直ブログなんて時代遅れ? と申しますか、世間様に向けて自分の日々の行いを報告しているのだろうと疑問に思う今日この頃・・・。
特に昨今、ブログはfacebookやInstagramにとって代わられているように感じています。

2017年4月にGSX-R600を新車で購入
(正確には乗り換えです。過去のバイクの事は、前のブログに置いてきました。)
L6.jpg
スズキのバイクに乗るのは30年振りくらいなので、よく判っていませんがおそらく「L6」って呼ばれる型式の車体になるんだと思います。(なぜなら取説の裏に「L6」って書いてありますから。)

2017年4月末日に納車、新車なんて十何年振りでしょうか、キーオンでオドメーターは1㎞でしたが、嬉しそうに写真を撮るのも・・・って思い暫く走ってから記念撮影
gsx-r6-7.jpg
ちょうど7㎞ ラッキーセブンですね。

gsx-r6-0502-1.jpg
購入時なら工賃無料だったので、取付が面倒くさそうな、スライダーやフェンダーレス、ETCなどを取り付けてもらいました。
自分で取り付け出来そうなパーツは、ネット通販などで安く入手して、取り付けようかと思っていたのですが、意外とGSX-R600に関する記事(ブログ)って少ないんですよね。逆輸入車しかないから?
それともただ単に売れていないから? ってのもあるだろうが、やはり個人ブログってのが減少しているのも一因だろうと私は思います。
以前なら、自分のバイクにこのパーツが取り付けられるだとかの情報は、ネットで調べるといろんな方のブログがひっかかったものなのですが、GSX-R600(L6)ってなかなか情報が見つからないんですよね・・・。

と言うことも有り、自分への備忘記録の為や今後GSX-R600を購入される方への情報提供も兼ねて、ちょこちょことブログを綴っていこうかと思ってます。
よって、何処に行ったとか何をしたって事よりも、このパーツを付けたとか付いたって内容が主になると思うのと共に、更新頻度もまぁそれなりになるかもです。(そうしょっちゅうパーツを取り付ける訳ではないので・・・) 
ただ私の書いた情報が、何処かの誰かのお役に立つことを願って・・・。
  




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。